« 北海道日本ハムファイターズ日本一おめでとう!! | Main

ゴッホ展行ってきました。ゴッホの絵って疲れるよ。

ゴッホの絵画を中心にゴッホの絵画に影響を与えた作品を展示した作品展で、日本の影響を与えた葛飾北斎とか広重とかの浮世絵もあって、ゴッホ作品だけだと色使いとかかなり疲れるのだけれど、浮世絵があったのである意味で助かった。でも、疲れた。結構人気のある作品展だったようで、当日券はすごく並ばないととれない。「運だけの人」だけあって、ゴッホ展の券をもらえたので、すぐに入ることができましたが。

|

« 北海道日本ハムファイターズ日本一おめでとう!! | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10828/65917377

Listed below are links to weblogs that reference ゴッホ展行ってきました。ゴッホの絵って疲れるよ。:

« 北海道日本ハムファイターズ日本一おめでとう!! | Main