« June 2014 | Main | February 2015 »

α7-II、名前格好悪いけど

なんかすんげー格好悪い名前になっているけど、α7とは横の長さは変わらず、高さと奥行きが若干大きくなって質量も140g大きくなったが、手ぶれ補正が付いたというすんげー素晴らしい機種。ただ、本体の質量が441gくらいまで小さくなっていたら絶対に購入していたと思う私としては、ソニーならば15万円くらいでこれを売り出すことが出来たと思うので、もっとがんばってほしかった。でも、これであらゆるレンズで手ブレ補正を実行できるので、特にLA-EA4を使えばFull-sizeのΑレンズを使えるので、Full-size E(FE)レンズ待ちみたいな状況ではなくなったのはうれしい。441gで手ぶれ補正付きのα7-IIIが出るのを期待してがんばって貯金するぞ、貯金。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2014 | Main | February 2015 »