« 今更だけどアナと雪の女王観てきた | Main | SONY Reader Appでようやくマンガ以外の書籍が読めるようになった »

X-MEN Days Of Future Past

X-Menシリーズを全て観ていればネタ満載の作品になっている。すごく面白いよ。ウルヴァリンとローグを主人公にしていた作品のブライアン・シンガーが監督。キャストもそのまま。プロフェッサーXってミスティークと別れてからあんな風になっていたんだ、シャドウキャットって壁を擦り抜けられる他にあんな能力があったのか。あのウルヴァリンなら納得の最後のシーンだったり。非常に楽しめる作品だ。

|

« 今更だけどアナと雪の女王観てきた | Main | SONY Reader Appでようやくマンガ以外の書籍が読めるようになった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10828/59820611

Listed below are links to weblogs that reference X-MEN Days Of Future Past:

« 今更だけどアナと雪の女王観てきた | Main | SONY Reader Appでようやくマンガ以外の書籍が読めるようになった »