« February 2014 | Main | November 2014 »

SONY Reader Appでようやくマンガ以外の書籍が読めるようになった

首を長く待ち続けてくたびれてしまったけれど、やっとSONY Reader Appでマンガ以外の書籍も読むことができるようになった。これで、Reader Storeで欲しい書籍を自由に楽しめる。今日の疲れが吹き飛びそうだぜ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

X-MEN Days Of Future Past

X-Menシリーズを全て観ていればネタ満載の作品になっている。すごく面白いよ。ウルヴァリンとローグを主人公にしていた作品のブライアン・シンガーが監督。キャストもそのまま。プロフェッサーXってミスティークと別れてからあんな風になっていたんだ、シャドウキャットって壁を擦り抜けられる他にあんな能力があったのか。あのウルヴァリンなら納得の最後のシーンだったり。非常に楽しめる作品だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今更だけどアナと雪の女王観てきた

アナと雪の女王を観てきた。PIXARを買収したからなのか、John Lasseterが製作総指揮者だったのね。なるほどアカデミー賞の長編アニメーション作品賞を受賞するだけの良い作品になるわけだ。字幕版を観たかったから、3D版じゃなかったのは残念だ。特に本編前に上映した短編アニメーション作品「ミッキーのミニー救出大作戦」は3Dなら、より楽しい作品だったなぁ。ミッキーマウスの声優はWalt Disneyが1947年以来久々に担当とのこと。本編についてはPIXARの「モンスターズインク」の時も思ったけど、日本のアニメーション作品だとああいう終わりにはしないかも。でもアナの姉は魔女なのでこれも全然良い。男女の恋愛だけじゃないのよ、愛は。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2014 | Main | November 2014 »