« April 2011 | Main | June 2011 »

原子力発電所を推進したのは自由民主党です。

自由民主党の中曽根康弘が原子力発電所を推進したのは事実ですが、自由民主党が政権を取っていた時代に福島第一原子力発電所も作っていたのも事実です。今回の津波被害は以前インドで起こった地震の津波と規模と変わらないもので、想定内であるべきです。今回の地震より前に起こった津波だったのだから。ところが「想定外」というあってはならない言葉を平然と口にするという現状になんだかその言葉を口にしているヤツらが安全だから「原子力発電所は安全です。」と言うことなんだなと理解と納得をしました。さて、今回はRCサクセションのアルバムCoversにSummertime Bluesという傑作がいいなぁと思いました。YouTubeでもいろいろやっていてついついポチッとしちゃいますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2011 | Main | June 2011 »