« December 2008 | Main | February 2009 »

やっぱり初売りの福袋でしょ




コネタマ参加中: お正月の楽しみは何?


初売りの福袋。運試しにぴったり。でも、最近は元旦(1月1日)初売りってところが増えててなかなか買えんのね。我が輩は昼まで寝ているからね。(´・ω・`)ショボーン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新年を迎えることができました

あけましておめでとうございます。
いやぁ、我が輩は運が良く無事に生きて正月を迎えられた。
そういえばケーブルテレビの朝日ニュースターで舛添要一厚生労働大臣がまじめに生きようとしている日本人に勇気を与えるような発言をしていました。他の大臣は知らぬがこの方は庶民の暮らしを考えてくれているみたいですね。でも、まともな人がこの人だけではどうしようもないわけで。
今こそ、日本を住みやすい場所にできる絶好機であるのに、残念なことに舛添要一氏が首相じゃないし、舛添氏の言ったことを首相が聞いてくれていない。早期に聞いてくれるかどうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »