« この時期になぜ自民党の支持率が上がるんだい? | Main | 田母神(たもがみ)航空幕僚長、自衛官は国家公務員でしょ »

第35回池田町秋のワイン祭り

今年も参加しました。昨年同様盛り上がっていました。大変楽しめました。焼き肉食べ放題、ワイン/ブドウジュース飲み放題という条件は浦臼町の「ワインの里フェスティバル in 浦臼」よりかなりいい。浦臼町もジンギスカンを食べ放題にすればより盛り上がると思いますが、いかがでしょうか。
さて、今年も仔牛の丸焼きをふるまってくれていまして、大変おいしくいただきました。十勝牛の焼き肉の場所では、ボランティア係員のお兄さんが椎茸を内緒で振る舞ってくれましておいしかったです。ジャガイモも現地産でした。鮭のちゃんちゃん焼きは白ワインが合います。午前中から赤ワインと白ワイン一杯ずつとたくさんのブドウジュースを飲んで満足して帰宅しました。Dsc00938

|

« この時期になぜ自民党の支持率が上がるんだい? | Main | 田母神(たもがみ)航空幕僚長、自衛官は国家公務員でしょ »

Comments

仔牛の丸焼き
すごいですね

池田町 ワインでも有名ですね

Posted by: ryuji_s1 | 2008.10.06 at 08:48 AM

池田町秋のワイン祭り
すごいですね
仔牛の丸焼きが出ることで有名ですね

Posted by: ryuji_s1 | 2008.10.09 at 08:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10828/42698968

Listed below are links to weblogs that reference 第35回池田町秋のワイン祭り:

« この時期になぜ自民党の支持率が上がるんだい? | Main | 田母神(たもがみ)航空幕僚長、自衛官は国家公務員でしょ »