« October 2007 | Main | December 2007 »

中日ドラゴンズ日本一おめでとう!

今年のファイターズは日本シリーズで去年と違いなんかあまり楽しんでいなかったような気がする。
それが中日ドラゴンズの日本一になるんだという執念に負けて、今回の結果になったと思う。
ドラゴンズはすごかった。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

MusicOceanからDRMなしMP3で一部楽曲を音楽配信!!

NTTコミュニケーションズのMusicOcean(MUSICO)が10月30日から開始したDRMなしのMP3配信。
全楽曲のほんの一部だが、大変良いことであると認識している。MPEG1 Layer3だから、iPodにも対応。今まではDRMつきWMAだったから買いたい楽曲があっても買えない人が半数近くいたわけだが、MP3の楽曲なら買える。しかも、音質も320kbpsなので、良い。
MUSICOに提供している全楽曲が年内にDRMなしMP3配信してくれればいいなぁと思う。我が輩も買いたいと思う楽曲があるのでね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »