« November 2006 | Main | January 2007 »

脳に快感 みんなでアハ体験!

セガの「脳に快感 みんなでアハ体験!」は大変面白いゲームだと思います。高解像度ディスプレイが必要、ポータブルゲームで必要な手軽さ、どちらも備えているゲームですから、これぞPSPならではのゲームでしょう。買ってみて良かったなと思います。PSPのキラーソフトになりそうな気がします。PSPを持っている方はもちろん、クリスマスプレゼントにPSPと「脳に快感 みんなでアハ体験!」という組み合わせも良いと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビリージョエルのライブ

師走3日、ビリージョエルのライブに行ってきたんですが、結構席が空いていました。すごく楽しかったのになぁ。みんな損しているなぁ。そんな気持ちになっていました。値段もかなり高いし、悩みましたよ、そりゃ。でも、これから先来ないかもしれないじゃないですか、特に彼の場合。だったら行っちまえ、って。で、本当に楽しいライブでしたよ。行っておいて良かったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »