« Mac Mini買おうかなぁ... | Main | Intel入ってるMacのセキュリティソフトあるか? »

温泉はいいゾ

弥生11日に久しぶりに一泊でしたが温泉に行ってきました。本当にホっとしますね。単純硫黄泉の登別温泉でした。
如月25日に行く予定だった温泉でした。宿泊施設は違う場所を予定していましたが、加水掛け流しの露天風呂があったのでまあ、こっちでもいいかと「登別石水亭」に行ってきました。露天風呂に入っているか、部屋で「ナルニア国物語」を読んでいるか、寝ているか、食事をしているか、のどれかでしたので、写真は撮ってきませんでした。一泊二日でも結構ゆったりできるものですね。これからも何とかいろいろと温泉に行きたいな、そんな気にさせる二日間でした。

|

« Mac Mini買おうかなぁ... | Main | Intel入ってるMacのセキュリティソフトあるか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10828/9061123

Listed below are links to weblogs that reference 温泉はいいゾ:

« Mac Mini買おうかなぁ... | Main | Intel入ってるMacのセキュリティソフトあるか? »