« Intel入ってるMacのセキュリティソフトあるか? | Main | mac miniのレビューというかWAVIO GX-D90のレビュー »

Intel入ってるmacのセキュリティソフト

sionoiri様、情報提供してくださりありがとうございました。大いに助かりました。m(..)m
弥生15日にMac miniが届き、早速Norton AntiVirusを購入し、インストールしてLiveUpdateをかけてヴァージョン10.1にヴァージョンアップしました。これで安心してMac miniを使えるようになりました。

今週末は、VAIO MXSからMac miniへデータの移行をしなくてはなりません。これがかなりやっかいですが。

ちょっとだけ使ってみた感想を述べたいと思います:
第一印象は小ささよりも「静寂性」。VAIO MXSもWindows PCでは静かな方でした。最大35dBA(起動時)で、利用時は最大30dBA以下だったハズですが、Mac miniは最大で22dBA以下と本当に静かです。私の使っている非常にうちやすく疲れにくいMicrosoft Natural キーボード Proと、持ちやすい光学式マウスMicrosoft Mouseは、USB接続で使えて良かったです。

|

« Intel入ってるMacのセキュリティソフトあるか? | Main | mac miniのレビューというかWAVIO GX-D90のレビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10828/9124535

Listed below are links to weblogs that reference Intel入ってるmacのセキュリティソフト:

« Intel入ってるMacのセキュリティソフトあるか? | Main | mac miniのレビューというかWAVIO GX-D90のレビュー »