« December 2005 | Main | February 2006 »

ブログは結構大変だよ

私はあまりおもしろいことをブログに書けていない気がするのだが、読者もいらっしゃるようで大変ありがたいです。以外だなと思うようなところでコメントをいただいたりすると、喜びと同時に「読んでいらっしゃる方もいるのであまりいい加減なことは書けないな」と言う気持ちになります。

と、いいつつかなりいい加減なことを書いていますが。これからもそうだと思いますが、改めてよろしくお願いします。
あれ? この文章は睦月1日に出すべきだったよな。「いい加減な文章を書けない」とか言いつつ今回いい加減な文章を書いてしまったぞ。うーん、あまりうまくないな。まぁ、いいだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPod nano(2GB)(白)届く

あけましておめでとうございます。

iPod nano(2GB)(白)が届いたのは2005年12月28日だったのですが、ブログに書きそびれてしまいました。
と、言うわけでちょっとレビューを書こうと思います:

軽いし、薄いけど、電池が持たない。音質もあまり良くないが、外出して外を歩いたり走ったりバスに乗ったり鉄道に乗ったりするにはこのくらいでまあ聞ける音質だとは思う。
とりあえずiPodに傷つかないようにしようと、アップルストアで購入したパワーサポートのiPod nanoシリコーンジャケット(ナチュラル)に入れた。手が大きくて不器用な私でもそれほど苦労せずに入れることができた。
iPod shuffleとの違いはLCDとクリックホイールがついているだけではなく、Podcastが聞けることだ。いろいろなPodcastを楽しもうと画策中である。Podcastは音質の善し悪しよりも、むしろ聞いて楽しむことなのでiPod nanoには特に合っていると感じる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »