« 指輪物語 | Main | CCCDという名のCD-DAもどき »

ロード・オブ・ザ・リングのヴィデオ・ゲームについて

ロード・オブ・ザ・リング-二つの塔- for PS2のゲームをクリアできないので、様々な特典映像を見ることができずにすごく残念な悔しい日々を一年近く過ごしている私である。半年前にモリアの洞窟を抜けることができたわけだが、さらに半年間ウルク=ハイに悩まされているのだ。本当に私には難しすぎる
さらに追い打ちをかける事態が私を襲う。まるでウルク=ハイとオークと南方人と東方人の5000万の軍勢を相手にたった一人で戦いを挑まねばならなくなったホビットのように。そう、ロード・オブ・ザ・リング-王の帰還- for PS2のゲームが発売されてしまったのである。当然特典映像に惹かれこれも購入したが、前作と全く同じように本当に私には難しすぎる
本来「簡単」であるはずの「Easy」でやっているが、恐ろしすぎるくらい難しすぎるのだ。まぁ、自他共に認めるへたっぴプレイヤーなのでこれらをやってはいけないと言われればそれまでであるが、どうしても特典映像群を見たいため、エレクトロニック・アーツ社が何らかの救済をしていただければ、私はこれに乗ることになる。「二つの塔SEE」および「王の帰還SEE」を特典映像を同じにして提供することも一つの方法だと思う。ここで言っているSEEとは「Special-super-ultra Easy Edition」の意味だがね。DVD-Videoでも「SEE」があるのだからこの方法は、特に私のように手が大きくて不器用だがゲームが大好きな人には、大変効果、いや有効、いや技ありだ。一本かもしれないな。
エレクトロニック・アーツ社さん、考えてみてくださらないでしょうか? 最低でも一本いや二本は確実に売れますから。

|

« 指輪物語 | Main | CCCDという名のCD-DAもどき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10828/198123

Listed below are links to weblogs that reference ロード・オブ・ザ・リングのヴィデオ・ゲームについて:

« 指輪物語 | Main | CCCDという名のCD-DAもどき »